施設で歌ってきました~。

ちょっと前、障害者の方達の通われている施設で、ゴスペルしてきました。
こういうの、だいぶ前から、やりたかったんですよね、実は・・・。

あたたかい利用者さんや職員の皆さん。完全に大成功な感じでした。
利用者さんの中にはきっと、40分も集中して座っているのがキツイ方も
おられるのではと思っていましたが、手拍子やすず、タンバリンなどなど、
参加してもらったり、時にはマイクを向けてみたり、メンバーのアイデアで、
十分楽しく過ごせました。最後には、踊ってましたし!
もちろん、こないだ結成!?された、ハッピーバースデー隊も、歌ってきましたよ~。

個人的には、今回は、1曲とおしでメインをさせてもらいました。
Jesus Oh What a wonderful Childの音源リンク
ちゃんとは絶対に歌えない曲なので(苦笑)、
(というか、くずしてなんぼ的な曲・・・。)
そこは、手拍子やら勢いで、盛り上がったと思います(笑)
はっちょこも、ちょっと眠かったのに、しっかり付き合ってくれました。

楽しんだ上に、カキ氷と子供たちにもおやつを用意してくださって。
歌でご褒美もらったの久々だなぁなんて、感慨深かったです。

と、Tシャツもお披露目↓↓↓
デザインはみんなで書いたものを、うまいこと書き直していただきました。
a0049811_138150.jpg

次回はご近所の中学校での催しです。
・・・ご近所、ちょっとはずかしいです。。。
[PR]
by mi-choco | 2009-09-14 13:11 | 音楽


★只今、子育て中です★


by mi-choco

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

ちょこっと一言。

★ ★ ★ ★ ★
最近のはっちょこは、なんだか男子って感じです。いっちょまえの口ぶりですよ~。
★ ★ ★★ ★


注:「はっちょこ」とは、
我が子のニックネームです。

フォロー中のブログ

夢見 油彦 の「ニッキは...
にゃおんの扉
まさかり半島日記
音楽の杜
Yayoi's Blog

カテゴリ

全体
みっちょこプロフィール
リンク集
雑記
音楽
育児


和装

その他のジャンル