人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大黒柱は大変だぁ。

只今、旦那の仕事の大事な時期とでもいいましょうか。。。
休みはもちろんほぼなし。夕方から出勤、夜から出勤、やっぱり普通に朝から出勤。。。
予定は未定な感じです。
帰宅し、とりあえず寝る状態なので、いつ起こせばいいのか聞くの忘れたり@。@
まっええか、と、ほったらかしだったりします。。。会社の人から連絡くるだろう。。。

はっちょこは、そんな中でもマイペース。
だいぶ早寝早起きのリズムが整ってきました。
あー頑張ったかいがありました。

出勤時間が変な方が、父子の触れ合う時間があったりして、皮肉なもんです。
by mi-choco | 2008-03-03 22:30 | 雑記


★只今、子育て中です★


by mi-choco

ちょこっと一言。

★ ★ ★ ★ ★
最近のはっちょこは、なんだか男子って感じです。いっちょまえの口ぶりですよ~。
★ ★ ★★ ★


注:「はっちょこ」とは、
我が子のニックネームです。

フォロー中のブログ

夢見 油彦 の「ニッキは...
にゃおんの扉
まさかり半島日記
音楽の杜
Yayoi's Blog

カテゴリ

全体
みっちょこプロフィール
リンク集
雑記
音楽
育児


和装

その他のジャンル