人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友の披露宴でお歌・。・ 里での出来事 その2

お友の披露宴にて、数人でお歌歌ってきました~。
といっても、つわりで段取りはギリギリ、練習はCD聞いて、お家で口づさんだだけ。

結果的には、カラオケだったこともあり、意外と私の声、通っていたみたいです。
マイク持つと、妊婦であろうが何であろうが、歌っちゃうようで。

新婦のSちゃんも感動して(そのはず・・・。)泣いてくれたし。目標達成!!!

離婚率0%という、少々縁起モノになってきている披露宴でのお歌。
末永くお幸せに~!!!
by mi-choco | 2007-01-21 17:39 | 雑記


★只今、子育て中です★


by mi-choco

ちょこっと一言。

★ ★ ★ ★ ★
最近のはっちょこは、なんだか男子って感じです。いっちょまえの口ぶりですよ~。
★ ★ ★★ ★


注:「はっちょこ」とは、
我が子のニックネームです。

フォロー中のブログ

夢見 油彦 の「ニッキは...
にゃおんの扉
まさかり半島日記
音楽の杜
Yayoi's Blog

カテゴリ

全体
みっちょこプロフィール
リンク集
雑記
音楽
育児


和装

その他のジャンル