人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚ラッシュ!

11月に職場の友人が結婚!今月は、Th-styleの例の2人!と、もう一人以前バンド組んでた友人が結婚!そして、来る1月に、またまたお友が結婚。ラッシュラッシュ!

・・・で、1月の式で、いつものお歌の余興、体調のこともあるし、悩んだけど、引き受けることに。つわりで精神的にもまいっている私をみて、旦那をはじめ周りのみんなも協力してくれるみたいで・・・。1人での余興でないし、みんなに前に出てもらおうと思う。

今回のリクエストは、I wishの「約束の日」。「私、幸せになるから・・・」という歌詞が印象的。結婚式のための曲って感じ。

ちらっと歌ってみたが、想像以上に息がもたない (T。T)
私の歌筋・・・もどってきておくれ~ (T。T)
by mi-choco | 2006-12-10 19:33 | 雑記


★只今、子育て中です★


by mi-choco

ちょこっと一言。

★ ★ ★ ★ ★
最近のはっちょこは、なんだか男子って感じです。いっちょまえの口ぶりですよ~。
★ ★ ★★ ★


注:「はっちょこ」とは、
我が子のニックネームです。

フォロー中のブログ

夢見 油彦 の「ニッキは...
にゃおんの扉
まさかり半島日記
音楽の杜
Yayoi's Blog

カテゴリ

全体
みっちょこプロフィール
リンク集
雑記
音楽
育児


和装

その他のジャンル