人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願いします。力を貸して下さい。

私の同級生が、「肉腫」という病気であることを知りました。
そして、懸命に闘っていることも。大変な難病だそうです。

Cure Sarcoma 【肉腫の標的遺伝子療法を推進する会】を本人や家族の方が立ち上げ、厚生労働省に、新しい治療法である「肉腫の標的遺伝子療法」研究助成を求める署名活動を(10月28日~12月10日)行っています。

私も微力ながら、署名活動させていただいております。

署名用紙はダウンロードできますので、どうか皆様、力を貸してください。

そして、このブログにも、是非お立ち寄り下さい。


以下、上記ブログより抜粋。

こんなに転移しているけれど、私は全く死ぬ気がしなくて、むしろ身体は元気で(今はちょっと精神的に疲れちゃっているけど)、「病気で死ぬなんてちゃんちゃらおかしいわ」って思っています。今年の3月からCT撮る度に転移しているけど、こんな状況で今まで抗がん剤をやってきてなかったっていうのも、私ぐらいかもしれないしね(笑)。まあ自分が蒔いた種ということで。その中でも、肝臓さんは耐えてくれて、腎臓さんが身代わりになってくれて、肺さんにはずっと何もしてこなかったわけだから、今までほっといてごめんね、悲鳴あげてたんだよねって、思います。
以上、ご報告でした。私たちには時間がない。やっぱり、一刻も早く、新たな道を得たいと強く願います。署名活動に、なにとぞご協力をお願いします。

by mi-choco | 2005-11-25 01:26 | 雑記


★只今、子育て中です★


by mi-choco

ちょこっと一言。

★ ★ ★ ★ ★
最近のはっちょこは、なんだか男子って感じです。いっちょまえの口ぶりですよ~。
★ ★ ★★ ★


注:「はっちょこ」とは、
我が子のニックネームです。

フォロー中のブログ

夢見 油彦 の「ニッキは...
にゃおんの扉
まさかり半島日記
音楽の杜
Yayoi's Blog

カテゴリ

全体
みっちょこプロフィール
リンク集
雑記
音楽
育児


和装

その他のジャンル