mookiさん

んで、結局、須藤満さんのセッション2日目も行ってきちゃいました(笑)
どうしてもmookiさんの歌を聞きたくて・・・。
それと、フュージョン畑の方々+Voで、どんなんするんやろって思い。

ジャズもとってもよかったし、オリジナルもとっても素敵でした。
んが、一番興味をそそられたのが、須藤さんの曲で、saxとVoがユニゾンしてはったやつです。
もちろんもともとインスト曲なんですが、スキャットが入ると、これまたいいじゃないですか。

こんなんやりたーい!!!と、思ってしまいました。かっこええ~。

んで、mookiさん、ほんとに素敵な女性でした。

写真も撮ってくださり、なんとVoとしてのアドバイスまでいただきました。
(mookiさんにアドバイスいただくようなVoじゃないのに、、、(汗汗))

はっちょこは、逆にmookiさんに写真撮影を求められ(笑)、
mookiさんのipadには、なぜかはっちょこの写真が保存されました。

そして、はっちょこは、ライブ後「すとうさーん」と無邪気に、話しかけ、、、
「すとうさんと(ライブ)やりたい!」と堂々と本人に言ってました。

我が子ながら、すごいなと思いました。(笑)
[PR]
by mi-choco | 2013-05-07 22:44 | 音楽


★只今、子育て中です★


by mi-choco

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

ちょこっと一言。

★ ★ ★ ★ ★
最近のはっちょこは、なんだか男子って感じです。いっちょまえの口ぶりですよ~。
★ ★ ★★ ★


注:「はっちょこ」とは、
我が子のニックネームです。

フォロー中のブログ

夢見 油彦 の「ニッキは...
にゃおんの扉
まさかり半島日記
音楽の杜
Yayoi's Blog

カテゴリ

全体
みっちょこプロフィール
リンク集
雑記
音楽
育児


和装

その他のジャンル