人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須藤 満さん

久々に須藤さんのライブに行ってきました。
相変わらずの気さくな方、サービス満点の方です。

須藤 満さん_a0049811_10394487.jpg


女性Voゲスト、mookiさん。素敵な大人の声でしたよ。

明日のライブの方がたくさん歌うのに、来たら~?
と言われましたが、旦那がライブだから・・・。

「こども背負わせて、ベース弾かしてたらいんだよっ!」

ほんまやで~。

はっちょこはさすがに寝てしまいました。
初対面は、寝たまま。(笑)
はっちょこ、将来、大物にならんかな~。ならんかぁ~。
by mi-choco | 2013-04-29 10:41 | 音楽


★只今、子育て中です★


by mi-choco

ちょこっと一言。

★ ★ ★ ★ ★
最近のはっちょこは、なんだか男子って感じです。いっちょまえの口ぶりですよ~。
★ ★ ★★ ★


注:「はっちょこ」とは、
我が子のニックネームです。

フォロー中のブログ

夢見 油彦 の「ニッキは...
にゃおんの扉
まさかり半島日記
音楽の杜
Yayoi's Blog

カテゴリ

全体
みっちょこプロフィール
リンク集
雑記
音楽
育児


和装

その他のジャンル