人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ご無沙汰しております。

元気に生きております。
ホントに、生存確認だけのブログになっています・・・。

なんだかんだで、このバタバタな生活が、もう1年続くこととなり・・・。
でも、生活のリズムにも慣れて、1年前の今頃よりは、気持ち的にも身体的にも楽です。

私も、はっちょこも、相当体力がつきました。
私の力こぶも、健在です。

ちょっと、きつそうなのは、はっちょこ父かな?

GWは、皆さんのブログにもとんでいこうと思います。
ステキな思い出作って下さいね。

ではでは、ご飯ご飯ご飯・・・作るの・・・キツイ・・・(苦笑)
by mi-choco | 2011-04-29 18:06 | 雑記


★只今、子育て中です★


by mi-choco

ちょこっと一言。

★ ★ ★ ★ ★
最近のはっちょこは、なんだか男子って感じです。いっちょまえの口ぶりですよ~。
★ ★ ★★ ★


注:「はっちょこ」とは、
我が子のニックネームです。

フォロー中のブログ

夢見 油彦 の「ニッキは...
にゃおんの扉
まさかり半島日記
音楽の杜
Yayoi's Blog

カテゴリ

全体
みっちょこプロフィール
リンク集
雑記
音楽
育児


和装

その他のジャンル